オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

中京テレビのオードリーさん、せび会って欲しい人がいるんです!という番組です。
わたしは高知県出身で、今年からシンガポール在住になった専業主婦です。高知にいた時はテレビが3局しかなくて、この番組を知ったのはシンガポールに来てからです。

まず、アナウンサーのイッチーを面白くしたのは若林だと思ってます。そのかけ合いも好きだし、イッチーの負けず嫌いな所もそれで好きになりました。

おすすめは、自分があまり出会わないだろうなと思うような一般人の話しを聞いたりするところです。ほんとにいろんな人がいるな、と思ったんです。それに対してオードリーがアドバイスしたり、解決したり、、そうゆう番組です。
わたしがすごく思った事は、こんなにくだらない番組が大好き!です。

また、ほとんどの方が番組名を知っている、金曜ロードショー。
映画が好きな私は、いつからか、金曜ロードショーが毎週の楽しみになっていました。

もうすぐ公開される映画の前編を放映してくれるのはもちろんオススメです。

ただ見るだけだった私は、見方が少し変わり、この映画を今放送する意味は?と考えるようになりました。
それと同時に、前編がないものはどうなるのだろう?とも思っていると、ひとつの事に気づきました。公開予定の映画に出演している方が、以前出演していた映画を放送したりしている事があります。

このおかげで、それまであまり知らなかった方の出演作を見ることができたり、好きな俳優さん、女優さんが、この作品にも出ていたんだ!という新しい発見ができるようになりました。

好きな映画を改めて見ることも、見たことのない映画を開拓することもできる、毎週の楽しみである金曜ロードショーが、私は、とても好きです。

【PR】
千葉で探偵に頼むときに失敗しないコツ

浮気調査 千葉